やぼうノート

小論文の練習です。

I want to SEY YOU!

素朴な疑問

西友ってなんでSEIYUにした?

SEIYUだとさ、声優とか政友とか

類義語がいっぱいできるでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

考えてるときに気づかなかったのか?

もしかして“西”友だと東が可哀想だから?

うるせーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

時代が難しすぎるわ!多様性多様性とごちゃごちゃいいやがって

こういうのはな

「マイノリティ中のマジョリティにしか当てはまらない言葉」なんだよ!

https://www.amazon.co.jp/正欲-朝井-リョウ/dp/4103330635      

              オススメ⤴

しかもさ、

せっかく英語にするならただローマ字表記にせずにSEY YOUとかさ、かっこよく表現できるじゃん。そうじゃん。

………。

SEY YOU…いいなぁ…かっこいい………。

アニメのパロディ店名とかでも採用してほしい。

 

思ったことひたすら書いてたらオチがつかなくなっちゃった。

まあでも引用が使えるようになっただけ一歩前進かな

 

ではまた。